ご挨拶

Greeting

院長 西原義之

 こんにちは 新潟市西区小針南台の歯科 西原歯科クリニック 西原です。両祖父の背中を見て、歯科医にあこがれを持ち、 西区小針南台で地域診療にあたっていました叔父の後を引き継ぎ、開業させて頂くこととなりました。 歯科医になり、失われた機能を回復し、感謝されることが最大の生きがいとなっています。 また、同時に早期の痛みの解放が歯科医の責務と考えています。
 患者さんに真に優しく、寄り添うホームドクターでありたいと思います。患者さんのご意思を尊重しつ つ、その方にとって最善の治療にあたろうと考えています。 お年を召した方、お子さん、歯医者が苦手という方にで も、安心して通って頂ける歯科医を目指しています。 患者さんが快適なお食事ができ、健康を維持できるよう な環境を整えさせて頂きたいと思っています。大学を卒業後、口腔外科で学んだ精神を原点に、長年勤務した経験と知識 と技術をいかし、その先に患者さんの幸せがあることを祈りつつ、患者さんの口腔機能回復のお手伝いをしたいと思いま す。宜しくお願いします。

 

 

クリニック正面

 

駐車場看板

 

ドアシート には「新潟市西区 優しい歯科」

 

エントランス

 

待合室

ウォーターサーバー ご自由にお飲み下さい。
 

受付

毎月保険証を確認させて頂きます。
 

デジタルレントゲン左

 

デンタルレントゲン

 

診療ユニット

 

診療ユニット

 
 
inserted by FC2 system